

語らい。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

昨日は友人とランチをしておりました^^

I was out for luch with my friend yesterday.The dish was so nice and delicious.
昨天我跟朋友一起去吃午餐。那家的菜很好吃而且餐廳的氣氛也很好。

雰囲気よくて美味しくて。

最高です!
Awsome!
非常好!


話をしている中でアクセサリーの話にもなったんだけど、
アイディアももらえて少し前進の兆しです!

頭では色々考えててもなかなか進まなかったりするし、
求めていた答え・・というか、私の漠然とした質問に
スパッと答えてくれた友人に感謝です。

今は実現に向けてコツコツと下準備が必要だってことも
よくわかりました。。

納得のいく良い物を生み出すには素材から。
それを自分の手にするまでは時間と調べる時間が必要。

コツコツ・・・
ちりを積もらせて山をつくりたいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

