

日帰り鹿児島

友人に会いに鹿児島まで日帰り行ってきました~^^


2011-10-31 16.04.23


文字が全部入らなかったぁ。本当は・・・
Welcome to Kagoshima ってお花で文字が作られていたんです!

鹿児島は海が近くって桜島も見えてなんだか落ちつきます。
海を見ながら友達とお話してました!

高校生の時に戻った気分。

沢山話をして楽しい時間が過ごせたのは本当に良かったな。
やっぱり会いたいと思う人に会いたいと思った時に行動することは
とても大事だって思った。

今は今しかないからね。
うん、やっぱりそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

