

自分のバースディには・・

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

もうすぐ自分の誕生日なのでどうしようかなぁと考えてます。
(特に当日何かをする予定はないんだけどね。)

自分にご褒美どうしようかなぁ。

天然石をたくさんつかってゴージャスなアクセサリーを自分用に作ろうか?

それとも既製品を買うか?(こっちの確率が高そうね)

ケーキは何を食べようか?(やっぱり食べ物ネタ?)

・・・・なーんてことばかり考えてます。

歳はかなり良い感じになりますが(^_^;)
大人になる!ということで・・・。

VIVA!3●歳!(年齢は想像にお任せ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

