

東京へ。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

もうちょっと先のことですが、東京へ遊びに行ってきます♪

I am going to Tokyo in a few months. It is to search for wholesalers of gemstones.I assume that there are a lots of gemstones and parts so that I will be able to make more interesting accessories,I think.
我打算去東京是因爲我想找批發店那我會發現更多的天然石和材料。我認爲這會幫我做更有趣的飾品。

・・・・というより問屋街を自分の足で廻ってみようと思っています。
きっと色んなものがたくさんあるだろうし、色んな発見もあるだろうし。

色んな石やパーツを見つけることで作品の幅が広がることは言うまでもなく・・。

自分が納得いくアクセサリーを作るためにはその材料たちを自分の足で
探し回らないといけないなぁ・・・と。

そして東京に行くことになったので数年ぶりに友人たちにも会えそうです^^
これも実はとっても楽しみ。

でも、なにせ東京にはあんまりまともに行ったことないので、
乗り物を乗りこなせるか・・・不安だったりもする!?

きっと色んな場所でキョロキョロしてると思います、私。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

