スポンサーサイト


秋のモノ。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

涼しくなってきましたね~。
秋がきました☆☆

Its getting cooler here in Kumamoto,Autum has come!
天氣越來越涼快,秋天到了!


そして今月のイベント。(・・・といっても日本のイベントではないですが。)

ハロウィーン♪♪

It is Holloween in this month.
這個月底是萬聖節

カーヴィング、楽しいよね~。カナダに居た頃2回カーヴィングしました。

でも、これ↓はお店に飾ってあったものです。写真とっちゃいました。

2011-10-06 16.58.24


秋といえば・・・コスモス!
私の大好きな花です^^

よーくみると後ろにパンプキンがおります。可愛い!

2011-10-06 17.06.19
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

