

福岡へGO!

先日福岡に行ってきました。

I went to Fukuoka to eat ra-men.just kidding.I've got something to do there.
因爲我有時所以去了福岡。

ちょいとラーメンを食べに。。なーんて。

用事があったのでお出かけしたんですが、やっぱり福岡っておもしろい!
博多の駅ビルもすごいし、道を尋ねたらやさしく教えてくれるし。

まだまだ暑い九州、歩いていたら疲れたので休憩。

私の大好きな梅が枝もち。

This is my favorite sweet called "umegae-mochi"
這是我愛的甜點叫做"umegae-mochi"

2011-09-09 16.21.55

この抹茶もおいしい~^^
何よりも梅が枝もちが焼き立てなのがさらに嬉しさを倍増☆
阪急8階からの眺めもよろし。電車が眺められますよ。

色んな刺激を受けて帰熊いたしました。

また福岡行きたいなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

