

ヘアピンの材料

本日お試しにゲットしたのは・・・この2点。

フェルト
レース

今とってもはやっているフェルト台紙のピンありますよね?
あれを自分用に作ってみようという試みです。

フェルトとレース

まずはベーシックにフェルトはベージュ選び、、
レースもそれに合わせてラメ入りのものを。

他にもいろんな色のフェルトがあってかわいいなぁ・・買おうかなとおもいつつ
いやいや!まだ試作を作ってもいないのにフェルトだけ増えるのは危険!
・・・と自分にブレーキをかけて大人しくこの2点のみにしました。

作りかけのものがあるのでそれに台紙を付けてピンを完成させいたいと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

