

ネットショップセミナー

来月、地元でネットショップセミナーなるものが開催されます。

We have a seminar for online shop next month,so I will attend it.
下個月開online shop的研討會所以我打算參加這個。


それに参加すべく申込書を送付するところデス☆

本当は起業している方が対象・・であるセミナーですが、
先日参加した起業家ねっとを通じて知ったこともあり、
参加を許された・・ワケです。(良かったぁ。)

しっかりとネットショップをやっていきたいと思うので
しっかりと学ぼうと思っています。

さてと、事業計画書もしっかりと作ってみようかな・・
(作ったことないからこれも勉強要だね。)

I would like to make a business plan,but have never made this before.I need to study that.
我想計劃事業計劃書但是我沒有計劃過。。因該要研究吧。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

