スポンサーサイト


自分の足で

そろそろ・・・。

天然石をネットで購入しようかな・・。

でも?

先日起業家ねっとで知り合いになった方のアトリエにお邪魔して
色々をお話を聞かせて頂きました。

そこで勉強になったことは色々と自分の足でお店を見て回るということ。

確かに!・・・ととても納得。

行こう行こうとずっと思っていた見本市だったり、問屋街だったり、
やっぱり足を運ぶことが大切なんだと実感。

実はアメリカである大きな見本市にも行ってみたいと思っていたんだ。。

これはきっと実行に移しなさい!ってことなんだろうな。

よ~し、USAまで飛んじゃう??!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
実は石を買ったことがないんです。
自分で採取したり、海外の友人から送ってもったり・・・・
自分で直接海外から個人購入するのが最も安くなりますよ(円高だしね)。

No title

自分で採取されるんですか!?
すごい・・・!そして加工もされてますよね。

なるほど~、やはり海外から直接がお安いんですね。
ただUSAだと旅費がお高いのでまずは国内から
攻めていこうかな・・・と考えなおしてみました。。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

