

台紙の図案

ネットショップをオープンさせるにあたって
色々と考えていた・・・こと。

その① アクセサリーの台紙の図案

遊び心と故郷愛?を融合させて思いついたのがコレ↓
熊本城

思い切って地元熊本の名城:熊本城をイラスト化→台紙に適応。。??
で、試しにえんぴつ片手におえかきかき。。。
出来上がったのはこんな感じのイラスト熊本城!

だけど、これにアクセサリーは・・・
ちょっと合わないかも・・と思い、ここで計画はストップ中。。

でも絵を描くことも大好きなので台紙には自作の絵を
取り入れたいなぁと考えてます。

アイディアは広がるも、まとまらず・・・。
ここが結構ムズカシイのね。。。(-"-)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

