

名刺ケース完成!

手縫いで完成させた初の名刺入れ!
(ミシンがないので仕方ない・・・)

I made a case for my bussiness card! all handmade!I wana have a sewing machine...

初めて・・ということでデザインは至ってシンプルです。
且つ、やや適当だったため、内側の布がややもたついてます(^_^;)

しかし、自分用なのでそれはとりあえず気にしない・・・。

2011-08-18 21.32.32


こちらは閉じた状態。

2011-08-18 21.33.09

・・といっても留め具も付けてないのでただ折りたたんだだけ・・です。

どうしようか考え中・・。
サテンとレースを張り合わせて作った土台の布には満足しているので
今のところここまで仕上がったことに満足してます。

さて、次は何を作ろうかなあぁ。

uhh...what else I should make....?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

