

製作4点!

今日もせっせとアクセサリーを製作しておりました。

本日の完成品は4点!!
ピアス   3点
ネックレス 1点

Yahooオークションに2点出品したのでそれらをご紹介します☆

【ピアス:ワイヤーフープ】
ワイヤーフープピアス
涼しげな色合いに仕上がりました。
なんだか見ていると気持ちが落ち着いてきます。
ワイヤーってすごいなぁ・・と再認識しました、だって・・・
なんでも形を変えられる!!からです!
すごいなぁ・・。

【ピアス:アメジスト】
秋色アメジストピアス
こちらは一転して、秋を先取りしてみました。
ダークな色合いですがとってもしっくりきた組み合わせです。
おしゃれにプラスするとさらにセンスもUPしそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

