スポンサーサイト


名刺完成!プリンターGET!

迷いに迷ってプリンター購入しました!(始めてです)
大きいから・・・だけで迷っていましたが、いざ買ってみると
もう気にならなくなりました。

早速名刺を印刷してみました!
I finally made my bussiness card!

なかなかの仕上がり☆です。
It was good.

エーワンさんのWebページから無料でダウンロードできる素敵なソフトが
あるので、それを使用して簡単に作成できます。

色々と考えましたが、最初なので台紙はシンプルに白色にて。

デザインも凝るまでに至らず、これまたシンプルに。

なんだかかなりビジネスチックになってきたので
心もウキウキ、ドキドキです。

準備は着々と進んできました。この調子で前進します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

