スポンサーサイト


自分へのご褒美

久々に自分用にピアスを作ってみました!

でもまだ写真を撮影していないので、後日UPします^^;

どんなデザインにしようかなぁ~と悩むこと数十分・・。
ふとデザインが浮かんだので早速製作に取り掛かり、

できましたぁ~!!

このデザイン、とっても好きかも・・・。
私好みのいい一品が仕上がりました。

このバージョンで実は違う天然石を使って次作品を製作中☆

近日写真をUPします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

