スポンサーサイト


お待たせしました!

オークション出品用のピアスを一気に3点作り上げました!

Yahooオークションへはこちらをクリック

【ピアス:チェリークォーツ、チェコガラス、スワロフスキー】
アシンメトリピアス
綺麗系のピアスをアシンメトリー風に仕上げてみました。
なかなか個性のある一品だと思います^^
ピンクとパープルのカラーが女性らしいですね。


【ピアス:ターコイズ、アマゾナイト、チェコビーズ】
ターコイズ夏色ピアス
夏が目前!ということで夏の定番であるターコイズを用いました。
涼しげな色合いがこれからの季節にぴったりだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

