

チェコビーズのブレスとピアスセット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

ドロップ型のチェコビーズを使用して、ブレスレットとピアスのセットが完成しました!

ピンク色のコロンとした形がとっても可愛い♪

ブレスレットはマグネットなのでワンタッチで装着がとても簡単です。
忙しい時にも時間を取らずにストレスフリーですね★




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

秋色オーダー

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


最近ハンドメイドで忙しくしておりました(^_^;)

前回のブログでもお伝えしていましたが、オーダー頂いたピアスとブレスレットが完成!
秋冬らしくシックな色合いで、上品な大人系アクセサリーに仕上がりました。


for friend

オーダーの場合だとどうしても通常よりも製作にお時間がかかってしまいます。
打ち合わせをして、必要であればパーツもそれから探すこともあります。

でも、時間をかけるからこそ、世界にひとつだけの自分だけのお気に入りが出来る・・
オーダーの魅力はそこにあるんだと思いました。


お渡しする時の笑顔を見る瞬間がとっても嬉しいですね^^

今回もその素敵な笑顔に私も癒されました。

ガーネットの贈り物

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

先日出来上がったプレゼント用アクセサリー公開です!
いやぁ~我ながら良い出来^^気に入ってもらえると嬉しいなぁ。


14KGFを使用して製作した記念すべき第一号☆☆

【ピアス&ネックレス:ガーネット、モスコバイト、ピンクカルセドニー】

ガーネットセット

深紅のガーネットとゴールドが最高のマッチング。
綺麗で製作者本人もうっとり。。。

ピアスはややシンプルに・・・。

ガーネットピアス1


ネックレスは実はこう見えても3WAY仕様なのです。

ガーネットネックレス1

コイン型パーツとピンクカルセドニーが取り外し可能なので、
気分に合わせて組み合わせが自由なの~。


ベースはこんな感じです。(ピアスと同じ感じです)

ガーネットネックレス3


立ててみるとこんな風に・・・

ガーネットネックレス2

出来た出来た♪

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

昨日届いた14KFGパーツで早速作り上げました。。。

デザインを考えていたわけでもないけど、迷うことなくすぐに
しかもとても洗練された綺麗め系に仕上がりました☆

見ているだけでなぜか幸せ気分♪


でも。

まだ写真は撮っていないので、近日UP予定です。(いつものパターンね)

ネックレスとピアスのセットで、
レッド系で、
しかもネックレスは付け替えパーツを2個付属!

ほら。

写真が見たくなったでしょう・・・。

でもすいません、何度もお伝えしますがまだ写真撮ってません。。

シンプルセットもの

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

最近イヤリング製作がんばってマス。

Recently I focus on making earrings.
我最精集中做耳環。


セットものがいいなぁ・・・と思ったので、シンプル系のセットを。。

ブレスレットとイヤリング。

【ブレスレットとイヤリングのセット】

ガーネットとチェコビーズイヤリングとブレスレット

私の好きなチェコビーズと深紅色のガーネットを使用しました。

イヤリングだけだと、このような仕上がりに。。

ガーネットとチェコビーズイヤリング


チェコビーズって色々と色もあって小さいものから大きいビーズまで
様々ですが、どれも味があって個性的で、何よりも綺麗です☆

デザインをシンプルめにしてみましたが、
これだからこそブレスレットとイヤリングのセット装着がいいんです^^

統一感を持たせる部分があるのがおしゃれのポイント!
・・・・と個人的に思っているので。。

セットもの!!VIVA!

