

新作ピンクカルセドニーピアス

今日も早速Yahooオークションに新作をUPしました!

Yahooオークションはこちらをクリック
色合いもすぐに納得いくものが仕上がったので、
とても満足です^^

【ピアス:ピンクカルセドニー】
ピンクカルセドニーピアス
カットが入っているのでさらに上品な印象を与えてくれる一品です!
淡いピンク色も女性らしくて、身に着けると気分もかなり上がりますよね^^

憂鬱な梅雨の季節ですが、アクセサリーは元気になるお手伝いが
出来るものだと思ってます。

私本人も、アクセサリーは大好きです^^

I hope everyone has great days,be happy!!
我希望大家都有了美麗的日子也要過得很快樂!!

気になるオークション

先日Yahooオークションに新作UPを記載しましたが・・。


なかなか良い感じでみなさんにご覧頂けているようです^^
嬉しいなぁ。。

やはり季節もののターコイズピアスが好調なようです。
夏はターコイズが大活躍だし、気になるアイテムですものね。

私個人ではターコイズはあまり身につけていなかったのですが、
見ると欲しくなってしまうアイテムであることには
間違いありません・・。

自分用にも作ろうかしら・・・
と思いました^^

アメジストピアス

オークションにUPしている残りの1作品をご紹介します。

Yahooオークションサイトはこちら

【ピアス:アメジスト、パールビーズ、チェコビーズ】
白、パープルピアス
色合いといいデザインといい、一見みるとぶどう?みたいな感じです。
シンプルな色遣いですが、白*パープルは私個人の好きな組み合わせです^^

ネットショップ準備も進めつつ、オークション活動も
マイペースでやっていきたいと思います!

お待たせしました!

オークション出品用のピアスを一気に3点作り上げました!

Yahooオークションへはこちらをクリック

【ピアス:チェリークォーツ、チェコガラス、スワロフスキー】
アシンメトリピアス
綺麗系のピアスをアシンメトリー風に仕上げてみました。
なかなか個性のある一品だと思います^^
ピンクとパープルのカラーが女性らしいですね。


【ピアス:ターコイズ、アマゾナイト、チェコビーズ】
ターコイズ夏色ピアス
夏が目前!ということで夏の定番であるターコイズを用いました。
涼しげな色合いがこれからの季節にぴったりだと思います。

本日UP!

Yahooオークションに2点ほど出品しました。

オークションへはこちらをクリック


【ピアス:ニュージェード、チェコビーズ】
ニュージェードのピアス
春色のペールグリーンが可愛らしい色合いを出してます。
ゴールド色との相性もとても素敵です。

【ピアス:アオイライト】
アオイライトのピアス
一粒だけど、カット面がキラッと光って綺麗です。
使いやすい大きさかなと思います。
色も落ち着いたブルーなのでお仕事にもお使い頂けると思います。
