

お花のピン

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


レースとパールビーズを使用しお花のモチーフを製作しました★

洋服や帽子、バッグなどに付けても良いですね。

Brooch in flower motif
胸針的造型是就像花一樣,可以戴衣服也可以帽子和包包喔!




落選だけれど。。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


とある雑誌の作品コンテストに応募していて、一次審査に合格して
とっても喜んでいたところ、残念ながら最終まで残ることができず。。
落選してしまいました・・。


落ち込んだものの、経験や技術がまだ全然足りないことも自覚。


自分らしい、オリジナリティー溢れる作品を作る。

・・・実はこれが一番の目標だったりします。

CIMG8737.jpg


好きで始めたアクセサリー作り。

もちろん今も大好きで続けたいと思ってます。
でもずっと続けて行くといろんな壁が立ちはだかります。


それをいかに自分らしく解決していくか・・・。

それが一番の悩みだったりも?!


でもでも好きなことを見つけられて実際行動出来て、
それだけでも幸せ☆と感じまだまだ前を向いて進んでいきたいと思います!

Karam スタート!

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


今日は少し嬉しいご報告☆★


市内の・・・とあるまつげエクステのお店(自宅兼サロン)で
Karam作品を置いて頂けることとなりました~~^^


実は友人を介してこのお話を頂いたんですが、先日そのオーナー様とも
お話をしまして、とっても快く承諾頂いたんです。


嬉しい。。嬉しすぎる!!


早ければ12月中には作品設置に行けるので、
固定的にKaram作品を色んな方に見ていただけます☆


しかもまつげエクステも併せてできちゃうので一石二鳥^^


設置が完了したらまたブログにて正式にご報告したいと思います!


嬉しすぎてまだ設置完了してないのに報告。。
でも、楽しみにしていてください!近いうちに設置します!


Karam works coming soon!

ステップアップのために

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

イベントも終了してしばし休憩しておりますが・・(^_^;)


実は来年春あたりにまた楽しいことができそうなので、
それに向けて準備を開始しようとしているところなのです!


その手始めとして・・・・
これは無事に任務が終了したらブログにてご報告したいと思います。



作品も色々と製作してきましたが、セミオーダーなるシステムも
取り入れていこうかな・・と考えていたります。


色々と良いと思うものは取り入れて、自分に合った方法で
そして誰もがhappyになれる作品をお渡しできるように。。


きっと来年はKaram革新の年かな?と思います。


がんばらなくちゃ~

Go for it!要更努力吧!

イベント終了

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


キャンディキャンディさんでのマーケットが無事に終了しました!

2012-11-04 09.54.55



午後からは曇り出して、、雨が降り。。。心は少し寂しくもなりましたが、
沢山の方々にお越し頂きましてとっても楽しく、勉強になった良い機会となりました。

いつも製作しているのが自分目線の大人向けアクセサリーだったので、

親子連れの方々を見ていて、お子様が使えたり親子で使えたりするものもあると

より楽しみの幅が広がるなぁ・・・と思ってみたり。


実現にはまた色々と構想を練っていこうかと考えています。


アクセサリーも幅が広いですね。(今ごろ気づいた!?)


ところで、今回のマーケットでandhomeさんという方と知り合いまして、、
彼女が素敵な毛糸のピアスをしていておしゃれな方だな・・と思っていたら、
andhomeさんもアクセサリー製作活動をしていらっしゃるそうです。

リンクに貼っているのでぜひのぞいてみてください☆
素敵な作品がたくさんです^^bわくわくしますよ~~。
