

新たに・・・!

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


新しく始めます!


アクセサリーも色んな幅を広げたいと思っていたところに、
あるお話を頂いたので、バッグチャームを作ることになりました☆


早速、材料を購入したので、一部をご紹介します^^

チャーム材料

ほーんとに少ししか写ってない!!??


でもこの材料を見た時に直感で「可愛い!!」と思ったので

かわいいバッグチャームが出来そうでウキウキします♪



出来上がりを楽しみにしていてくださ~い☆


材料を数えて・・・。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


アクセサリーを作ろうと道具や材料を出して、さぁ作るぞ!
・・・・と思うんだけど。。


足りない~~。

やっぱり手持ちのパーツが少ないなぁと最近感じます(^_^;)


同じ色の天然石でも大きさやカットが違ったり、
同じ天然石でも色がちょっとずつ違ったり、

色んなアクセサリーを作りたいっていう欲が大きくなってくるので
今持ってるものだけじゃ足りないって感じてしまう。


まずは思い切ってたーっくさんパーツをそろえた方がいいのかな。

実は色々考えすぎてちょっとスランプかも。

一から計画し直そうかしらん・・・。

楕円です。輪ものです。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


友人がイメージするアクセサリーがあるとのこで、
それを近い形で現実のものにすべく・・・。

始動ナリ


まずはメインとなるパーツ。。を出してみました。

パーツだけを並べてるだけでもなんだか画になる?!
・・・と思うのは私だけ?


リングパーツ


製作に取り掛かる前に、友人と打ち合わせなるものも開催予定。


しっかり友人のイメージをつかんでいきたいと思います☆

女王なシェル?

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


先日オーダーしていた素材が届きましたぁ~^^

今回のいちおしアイテムはこちら。。一部をご紹介します☆

素材4.20


ラピスラズリ(青色)、アメジスト(紫色)、クィーンコンクシェル(薄ピンク色)


特に今回どうしても使ってみたかったのがクィーンコンクシェル。



カリブ海沖バハマ諸島産のコンク貝のことで、色合いが綺麗なピンクです。


初めて知ったのは偶然テレビを見ていたときで、旅番組で紹介されていたんですね。
その時はコンク貝本体をみて綺麗な色だなぁ・・と思っていたんですが。。

シェルパーツを使うのが大好きなので、このクィーンコンクシェルも使ってみたい!
・・・とずーっと思っていて、やっとこの日を迎えました。

かなりウキウキです♪

今後の作品作りも楽しみです。

新しい素材を~

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


新しい素材を買いましたぁ~。

I have orderd some more new materials for making accessories.
我訂購了有些飾品的材料。這兩三天以内就會受到了,我期待地做新的作品。



数日後に届くのでとっても楽しみ^^
また新しい作品が創れます☆


届いたらたくさんつくって、ブログにも作品を次々にUPしたいと思います!

楽しみにしていてくださいね~~
