

春色コットンパールネックレス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


パープルとグリーンって好きな組み合わせの一つです!
そして長めのパープル色のパーツを使用して縦ラインのネックレスが完成しました^^






立ててみるとこのような感じになります^^

コットンパールも使用していますので、首に負担が少なくストレスも軽減されるかと思います。

私はすぐに肩が凝ってしまい、重いネックレスが苦手なので、
出来るだけ負担の少ないものを・・と思い仕上げた作品です。

今度は自分用にも作ってみようかな♪

CIMG3814.jpg


facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品


想いを形に。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


友人からオーダーを頂いていたネックレス、本日納品で~す^^


Mちゃん、おまたせしましたぁ~♪
そして気に入ってくれて私は本当に嬉しいです!


私自身も出来栄えにはかなり満足していたんだけど(?!)
友人がとってもよろこんでくれたのがさらに嬉しくって。。


その人の想いを形にすることができて、
嬉しさを共感できて、

めちゃ幸せ☆


創り出すことの幸せを実感した瞬間でした。


ありがとう☆Thanks!

新素材☆

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


いつもとは違う素材を使ってネックレスを作ってみました。

・・・その素材とは・・


「グリフィン糸!!」

シルク100%の糸で出来ていて、少し光沢かかった糸です。


グリフィンコードネックレス


いつもならワイヤーやチェーンを繋いで作るけど、今回は金属はゼロ、未使用なのです^^


金属アレルギーを持っている方の為にと・・新ジャンルの開発を開始しました。

今回初めて扱った素材で、イマイチコツもつかめていないので、
不慣れな感じで不格好・・。仕方ないか(^_^;)


デザインもシンプルですが、試作品・・ということで・・。



素材を変えれば可能な幅も増えて、楽しさ倍増☆
今後も開発部、がんばりま~す^^

ぽかぽかな日のhappy

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


今日は友人にプレゼントしたネックレスをご紹介~。

以前ターコイズのピアスをプレゼントしてて、
ネックレスもあったらいいなぁ・・・ということでセットモノを製作。


彼女のめでたい話も聞けて、お祝いも兼ねてプレゼントできたのは
良かったなぁ~~。

季節を先取り、初夏ですね。鮮やかブルーが素敵です。


ターコイズネックレス1


ターコイズネックレス2


祝いのネックレス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


出来上がりましたっ!

プレゼント用のネックレスです。結婚が決まった同僚に・・・。


This is a present for my coworker who will get marriaged in April.
爲了我同事我做了項鏈。很漂亮噢~。


【ネックレス:スワロフスキー】チェーンや丸カン、ワイヤーは14KFGを使用

これはレッドバージョン

スワロレッド

そしてこれはオパール色バージョン

スワロオパール

そうなの!
またもや付け替え可能な2WAYタイプのネックレスなんです♪

欲張って2個つけるとこんな感じになります。
きらきらしてて、スワロフスキーの色もとっても綺麗です^^


スワロダブル


きらきら系はやはりはずせませんね~。
気分が上がります。

そして幸せ度満点。。
