

夏色ブレスレット2点

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

別の日にそれぞれ製作したブレスレットですが、心が夏を意識しているせいか、
色合いが同じ方向に向かっていたようです。

個別で身につけて頂いてもいいですし、2つ重ねづけでもおしゃれ感が2倍に
なりそうだなと感じました^^

上段のブレスレットには磁石を使用していますので、装着がとても簡単♪
忙しい時でも時間をとることなく簡単に確実に身につけることが出来ます!




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

象さんモチーフブレスレット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

象さんモチーフは気になる素材の一つですが、見ているとなんだか心穏やかになれそうな気分です。

幸せを呼ぶことでも知られているようで、なんだか良いことがたくさん起こりそうですね。






facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

マグネット式異国ムードなブレスレット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

大好きなチェコビーズで装着がとても簡単なブレスレットが完成しました!
色合いもオリエンタルなちょっと異国ムードのある仕上がりとなりました^^


マグネット式を使用しているので忙しい時でも簡単に装着・取り外しが出来て
時間を気にすることも少なくなりますよ!

簡単でしっかりおしゃれを楽しめるは忙しい方にとっても嬉しいことですね!






facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

マカロンカラーブレスレット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


春色がたっぷりのブレスレットが完成しました~♪

ピンク×グリーンの色合いがとってもキュート^^

身に着けているだけでウキウキしちゃいそうですね。

【ブレスレット:チェコビーズ】

CIMG0012.jpg


マカロンを連想させるような色合いで春をたくさん感じれそうです。

そしてなんだか美味しそう!!!

まだまだ寒いけど一足早い春・・・ですね^^

シトリン1粒ブレスレット

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


今日ご紹介するのはシンプルな一粒ブレスレット!


【ブレスレット:シトリン】

カット入りで適度な大きさのシトリンです。
1粒でも十分に存在感があるので、手元がとても華やかになりますね^^

シトリンの色もとても肌となじむので気軽にも着けて頂けるかと思います♪

CIMG9703.jpg
