

スミレイヤホンジャック

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


イヤホンジャックアクセサリーの数が少しずつ増えてきました~~^^


今回ご紹介するのはこちら!です。


【イヤホンジャックアクセサリー:アマゾナイト、アベンチュリン、カーネリアン】

スミレイヤホンジャック


少し小ぶりですが、明るい色と花のチャーム、色々とみて楽しい仕上がりです。

携帯にさらに華やかさをプラス演出してくれると思います。

少し豪華な。。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


ゴールド色のパーツを使用するとちょっと豪華な気分です。


携帯もおめかししてる感じで。


リングイヤホン


好きな色の組み合わせ、グリーン*パープル。

見てるだけでなんだか落ちつく感じ^^


まだまだ色んなイヤホンジャックアクセサリーを作っていきます!

リボンのイヤホンジャックアクセ

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

最近はイヤホンジャックアクセサリーを作る時間が増えてきています^^


早速ですが、新作のご紹介☆

【イヤホンジャックアクセサリー:淡水パール、カーネリアン、アベンチュリン】

リボンイヤホン


極小サイズの淡水パールを使用してリボンを形つくりました。

リボンは女性ならきっと誰でも好きなはず☆
携帯につけていたら、それだけで気分もUPしちゃいますね~。


リボンは人気なので、シリーズ化も考えています!

初☆イヤホンジャックアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


作りたいと前々から考えていたものの一つ、

イヤホンジャックのアクセサリーを製作し始めました!

I have thought that making headphone jack accessories,so now the idea has come true!Here is the first sharing with you, please enjoy it!


【イヤホンジャック:ブラックシェル、ゴールデンパイライト】

シェルイヤホン

秋冬らしく色は少しダーク系にしていますが、ブラックシェルがキラキラと
とっても綺麗です^^

シックでカッコいい、そんなイヤホンジャックが出来上がりました☆
