

パールピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

上品且つ清楚な仕上がりになりました^^

海外で仕入れたパールを使用してちょっと大人めの作品です。

シンプルながら存在感のあるパールを使用しているため、アクセントにもなるかと思います。
光沢のあるつやが昼間でも夜でも上品な光りとなり女性らしさを更に際立たせてくれそうですね♪

パールは色んなデザインを持っていても色んなシーンで使って頂けるので重宝するかと思います。

いつもは1粒パールのシンプルばかりを身につけている・・・
時には違うデザインのパールを身につけてみると雰囲気が変わりそうですね。



facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

ビーズのロングピアス2種

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

大ぶりなビーズを使用してピアスを作成★
こちらはロングタイプになっています。

白とピンクなので女性らしいラインがいいかな・・と考えゆらゆら揺れるロングピアス

清楚な装いにプラスすると女性感がアップしそうな予感です!

製作者本人も見付けた瞬間にこのビーズ素敵!と直感的に手に取っていたほど。
身につけることで、素敵な一日を過ごすお手伝いができる気がします♪





facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

夏色ビーズのピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

夏らしい色のビーズを海外で調達できたので、それを使用して
涼しげなピアスが出来ました!

少し大きめなビーズなので少し存在感がありますが
シンプルな装いの時などに使っていただいたり、浴衣や夏らしい色合いの装いにも
しっくりくるのではないかと思います^^

夏を何倍も楽しくすごせちゃいそうですね♪





facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

お顔のモチーフピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

先日海外へ行った際、パーツをゲットしてきました!

顔のモチーフとなっていて、インパクトもあり可愛さもありなピアスが完成

サイズも小さめなのでお気軽に身につけて頂けるかと思います。
カジュアルスタイルに取り入れてみたり、きちんと服のアクセントにしてみたり♪

いつもとは違った雰囲気でちょっとリフレッシュできるかもしれませんね。




facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品

1粒コットンパールのピアス

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

シンプルながら存在感と清潔感、そして上品さも兼ね備えた1点かと思います。

コットンパールを使用していますので、とても軽く耳の負担を軽減してくれます。

正装なスタイルにもカジュアルスタイルにもどちらにもご使用いただけるかと思います。



facebook(フェイスブック)専用ページを始めました!応援よろしくお願いします!
Handmade accessories Karam 手工飾品
