

バッグチャーム新作

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


いよいよ作品展も迫ってきました~。
少しご紹介をしたいと思います^^



これは名付けて?!メダルチャーム!

金メダルっぽいな・・と思ったのでこんな愛称をつけてみました。

花のミニチャームも付いているので、自由に取り付け取り外しが
出来るので、その日の気分でアレンジが可能です☆

CIMG8367.jpg


続いては・・・

同じくレースを使ったチャームですが、リボンをつけて少し可愛らしさを演出♪

こちらも同じくリボンは裏にピンがついているので自由に取り付け可能です。
好きな位置につけてアレンジが楽しめますね^^



CIMG8430.jpg


花バッグチャーム

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


可愛いバッグチャームが出来上がりました~~^^


これなかなか素敵です♪

バッグチャーム花1


リボンはピンタイプになっているのでアレンジして着けることができます。


リボンなしのタイプだと。。このような感じに。。

バッグチャーム花2


リボンをつけてみると、さらに可愛らしくなります。


バッグチャーム花3


リボンの着ける位置を変えると雰囲気も変わります。
そして何よりもアレンジを出来る楽しみが増えちゃいます♪

バッグチャーム花4

緑とゴールド バッグチャーム

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


引き続きバッグチャームの写真をUPしたいと思います。

先日ご紹介したものの色違いバージョン。

使用しているパーツは少し変えてあるので雰囲気も違いますよ^^


ゴールド×グリーン はとっても高貴な組み合わせだなぁ・・と思います。
色もそうだけどパーツも若干モロッコな雰囲気です^^


バッグチャームグリーン1


バッグにつけてみると・・・・このようになります。


バッグチャームグリーン4


そして、隠しアイテム! とりはずしミニチャーム☆

並べてるだけでもなんだか可愛らしい・・

バッグチャームグリーン2


バッグにおめかしすると、このようにアクセントがつきます♪

バッグチャームグリーン3

初お目見えバッグチャーム☆

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


早速バッグチャームが出来上がりました!!

チェーンはコットン製なので、
普通の金属チェーンよりも軽い仕上がりとなっています。

バッグチャーム ピンク



バッグに着けてみるとこのようになります。

バッグチャーム ピンク バッグ着


そして、これにはちょっとした嬉しい仕掛けがあるんです!

そう!取り外しが出来るミニチャーム付きなのです^^


バッグチャーム ピンク セパレート


ミニチャームだと小ぶりなバッグにも密かにアクセントを加えることができます♪


バッグチャーム ピンク バッグ着2


1アイテムでたくさんの楽しみ方が出来るのはいいですね^^
私も大好きです。

今回はそれを取り入れてバッグチャームを作ってみました。

色違いでデザインを少し変えてつくっているのでこれも後日UPしちゃいます^^


