

グリーンアメジストイヤリング

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

新年明けてもアクセサリーネタをどんどん書いていこうと
思います!

年末に製作し始めたイヤリング・・・。

今日も新作をご紹介しちゃいます☆


【イヤリング:グリーンアメジスト、ペリドット、チェコビーズ】

イヤリンググリーンアメジストぶらさがり2

これもまた春を意識して製作してました。
ゆらゆら感がとっても素敵なの~。


ぶらさげてみるとこんな感じ。

イヤリンググリーンアメジストぶらさがり1

良い感じ★☆^^

今年もたくさんハンドメイドするぞ~~

★初★イヤリング

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

2011年最後のブログはイヤリングネタにて。。

Todya is the last day of 2011,the topic is......earrings!
今天是2011年最後的一天,今天的話題是,,,耳環!

初めてのイヤリング作品です。

来年は本格的にそして積極的に行動、活動していきます!
今年よりも出逢い多き、学びの年にしたいです。

ではではご紹介~~
ゆらゆらきらきら、綺麗なライン。
イヤリング金具部分も小さめですっきり感があります。


【イヤリング:グリーンアメジスト、ペリドット、チェコビーズ】

イヤリンググリーンアメジストぶらさがり2


下がった感じだとこうなるのであります。

ゆらり感といい、色あいといい、気分はもう春ですね。
まだ冬まっただ中だけど、気持ちは先に!

イヤリンググリーンアメジストぶらさがり1


皆様によってよき年明けとなりますよう。
Hope all you have a happy new year!
希望大家都新年過得很愉快!

イヤリング製作

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

イヤリング製作始めました!


I started making earrings,not pierced earrings.All my works are only for pierced earrings,because I only wear that kind of earrings.But I realized that some people would like to wear earrings. I would like the people who has no pierced hole to like my works,so I will try to focus on making earrings.Hope they will like them.


今までずーっとピアスばかりだった・・・ので。

・・・というのも私自身がピアスだから・・という
完全自分中心的思考でした。(反省中)

色々な意見を聞けるようになって初めて気づいた事。

ピアスホールをあけていない方もいらっしゃるということ。

よ~し、イヤリングで可愛いデザインを作って行こう!
・・・と年末を前にして思いつき、

早速いくつか完成~^^

でも写真はまだ取ってないので後にUP☆

楽しみにしててください。

我ながら綺麗め系の良いイヤリングが完成イタシマシタ。

coming soon!
