

yozakura~綺麗~

花見シーズン!


夜桜が綺麗です。


夜桜


お酒飲みながら夢をちょいと語る。。


でも寒くって凍えておりました。。


春気分。

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


春来たる~♪


Spring has come!
春天到了!



まだまだ満開ではないですか、この写真を周辺は比較的咲いていたような・・。


ぽかぽか陽気で春気分です。




桜1


桜2

雪降る町

今日、お昼頃の熊本は雪ですごかったです(@_@;)


降ってきた~とは思っていたんですが、かなり降ってましたね。


そしてそんな中、私はお出かけしました。(まさかこんなに降るなんてっ!)


風も強くって横から吹いてくるので雪も上からではなくて
横から・・・といった感じです。

それから数時間後・・・何もなかったかのように雪は止み
普通の風景が。。


幼い頃は雪を見て大喜びしていたけれど、
今はなぜだか喜び度が低い気が・・・・。

寒い~から。

その一言につきるのかも・・。

雑貨充実:walet

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

可愛い雑貨や小物が沢山のお店、walet(ワレット)さんに
行きました~~♪


ワレット

店内はこの1枚だけしか写真をとってないけど、
(スコーンが美味しそうだったから・・・)

とにかくかわいい~のひとことに尽きます。


ランチもできるし、雑貨もあるし、ハンドメイド用のパーツもあるから
女子にはうきうきわくわくする場所ですね☆


また行きたいなぁ~。

そしてきっと大量買い・・・かもね^^

通潤橋

通潤橋、ご存知ですか??

熊本の山都町にある観光名所のひとつです。
アクセサリー製作を少しさぼって・・・少し休憩してプチ旅行です。


これ!

通潤橋



そして通潤橋見に来たのに、なぜかこれにも目を奪われる!!
見たことあるよね、このシルエット・・・・

くまモン2


答えは・・・・・



じゃじゃーん!これです。


くまモン1


ゆるきゃらグランプリのくまモン!!!

