

和風リボン

ハンドメイドアクセサリー Karamです。

日本を感じられるようにと京都で購入した布でリボンを製作しました!

時には小物を和物で揃えて気分を変えてみたり、
着物や浴衣にも相性が良いヘアアクセになりました★

ゴムで髪の毛をまとめられるので使いやすさも抜群です^^



春色レースヘアピン

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


春らしいヘアピン完成しました~~

パッチンピンを使用しているのでとっても使いやすく、
レースを使ったものなのでこれからの季節大活躍の予感です^^

CIMG0144.jpg


3月の展示会にもお見せできると思うので是非楽しみにしていてください!

花レースのヘアピン

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


春らしい可愛らしいヘアピンが出来上がりました!



花レーススリーピン


スリーピン(いわゆるパッチンピン)なのでとても使いやすいです^^

違うデザインや色など続々製作中。

春が楽しみです♪

フラワーレースのピン

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


2013新年第一回目のブログです。

今年も色々と学習して色んなことに挑戦していきたいなと思っています!


最初の作品の紹介は・・・・これ!です


【ヘアピン:フラワーモチーフレース】

フラワーピン


このレースも海外で購入したもので、お店に入ってすぐ目にとまり、
迷いなく購入したものなんです!

ただ。。購入した量が少ないのでずっと作り続けることができるわけではないのですが、
出来る限り大人可愛い作品を生み出したいなと思っています^^!


裏のフェルト生地も色違いで・・と考えているので別の色バージョンもお楽しみに♪

それではみなさまにとっても良い2013年でありますように!

Happy New Year!
新年快樂!萬事如意!

目玉みたいな・・・

チクチクビーズを縫い付けて完成したのはヘアピンです。
目玉ではありません。。。(目玉っぽいけど・・)

目玉っぽいけど、なかなか良い感じなんです。

色はダーク系のアンティーク調(をイメージしました)

2011-09-13 21.48.11

ブルー系はとても気品あるイメージ。
素敵だなぁ。
