fc2ブログ

ラベンダーアメジストのピアス

今日は・・・・・。

これです!!








【ピアス:ラベンダーアメジスト】
ラベンダーアメジストのピアス

トップにはガラスビーズを使用してキラキラ感をもたせました。
天然石では出せないキラキラ感がでます、このガラスビーズ。
女性はキラキラが大好きだと思うので、このピアスも注目の一品ではないかと思います。^^

遅くなりましたが・・・ご挨拶

ブログを立ち上げて日も経ちましたが・・・、今ごろ・・。

遅くなりましたが、ごあいさつをすっかり忘れていたことに気づきました。
挨拶文は重要だよなぁ・・といろんな方のブログを読んで熟知していたつもりが・・・。

今さら・・ですが、お付き合いくださいませ。

ご覧の通り、テーマをハンドメイド アクセサリーとしています。
元々小さいころから手作りが好きで、そして美術が好きで絵を描くのも大好きな私です。

もちろん、アクセサリーも好きでピアスをあけてからは数年前までずーっとお店で
購入していたんです。ある時に、「自分で材料買って作ってみよう!」と思い立ったのが
きっかけで、それからは自分用、妹用、友達用にとたくさん作りました。

そしてまた、ある時「これが仕事になったらとても楽しいじゃぁないか!?」と思い、
今はネットショップオープンに向けて頑張っているところです。

もちろん初めてのことなのでゼロからのスタートですが、
マイペース且つ地道にがんばりますので応援を宜しくお願いします。^^

一人でも多くの方に「素敵な作品だね」と言って頂けるのが目標です。 by kkaram