

イベント終了

ハンドメイドアクセサリー Karamです。


キャンディキャンディさんでのマーケットが無事に終了しました!

2012-11-04 09.54.55



午後からは曇り出して、、雨が降り。。。心は少し寂しくもなりましたが、
沢山の方々にお越し頂きましてとっても楽しく、勉強になった良い機会となりました。

いつも製作しているのが自分目線の大人向けアクセサリーだったので、

親子連れの方々を見ていて、お子様が使えたり親子で使えたりするものもあると

より楽しみの幅が広がるなぁ・・・と思ってみたり。


実現にはまた色々と構想を練っていこうかと考えています。


アクセサリーも幅が広いですね。(今ごろ気づいた!?)


ところで、今回のマーケットでandhomeさんという方と知り合いまして、、
彼女が素敵な毛糸のピアスをしていておしゃれな方だな・・と思っていたら、
andhomeさんもアクセサリー製作活動をしていらっしゃるそうです。

リンクに貼っているのでぜひのぞいてみてください☆
素敵な作品がたくさんです^^bわくわくしますよ~~。

コメント

No title

こんばんは。

紹介して頂いて、すごく嬉しいデスっ
(*^o^*)
ありがとうございます☆

イベントではお話できて、嬉しかったです。
また、たくさんのステキな作品を見れて、すごく癒されましたー♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも どうぞよろしくお願いします☆

No title

andhomeさん、こちらこそありがとうございました!
色々な作家さんと知り合うと刺激になってとても勉強になります^^

どうぞ宜しくお願いします!
andhomeさんの作品も色々と拝見したいと思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

